FC2ブログ


森の国、、、その後(近況)

Category: オカリナブログ  

段々と「森の国フェス」の記憶が遠い思い出のようになってきた名古屋です。(タハハ💦)


森の国から今までに約5kgも体重が減りました。


汗でびちゃびちゃのまんま着替えずカークーラーバンバン当たってたので風邪もひきました。(;´д`)トホホ


もちろん代わりの人もいないので休みません。


もう微熱程度ですけどね。


激務だよねぇ、手積み手降ろしだし。(´Д`)ハァ…





まぁ10年以上も事務所にいて体を使う事なかったからタルンタルンしちゃってたから丁度良いのかも。(笑)


これから迎える梅雨そして猛暑を考慮すると、秋くらいまでは人が入ってももたない確率が90%超えですね、まず。


という事でもう事務所に戻る事はないつもりで昨日は自分の荷物や道具を全部引き上げてきました。


もちろんオカリナ関連もよ。


なので部屋の中は森の国の片付けもまだなのに足の踏み場がないくらい。(;^_^A


成形してビニール袋に入れてあるものもカンカラカンになってたので廃棄。


今年は作る時間が無いと諦めてますので、はい。


焼く前のものは未調律ですが2本くらいはありますが、今は放置。


新年度になって町内事も毎月イベントがあるしさ。


「コミセン祭り」もあるし赤十字の寄付金集めもせなあかんし、その後には賛助会員も募らなきゃいけないし”貧乏暇なし”とはこのことよ。(;´д`)トホホ


でも「湘南フェス」用に在庫品の改良は少しずつしてます。


これはいずれ書きますが森の国でよ~く判った反省点?でもありますね。




そうそう昨日の土曜は「人間ドック」を受信してきたんですがエコーですい臓の写真を撮られちゃいました。


ちょっと疑わしきがあるとの事なんでヒヤヒヤしてます。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


まぁ疑わしきで精密検査で問題なしで終わると思いますけどね。


それじゃ、赤十字のお仕事に行ってきま~す。(コホンコホン)



関連記事

 2019_04_28


Comments

未飼育の二人、放置プレイ…ドォーホッホッホ〜 

膵臓って大事な器官だから、十分充分気を付けてねん!

人間ドックって、結構雑な検査するところあるからね〜。
知り合いが胃がんと言われて落ち込んで、胃を悪くして病院に行ったら「あ〜、胃潰瘍ですね〜」と言われて、「えっ?ガンは?」って言ったら「ガンじゃありませんよ」と言われたと。
zeFa  URL   2019-04-28 14:14  

 

zefaさん、そんな事もあるんかぁ!?
まぁ、なんでもない事に越した事は無いけどね。(-_-;)
神様~、よろちく~!(こんな時だけ神頼み)
名古屋  URL   2019-04-28 14:57  

 

5キロも減ったんですか!?
その肉の半分あまりは今のくまの肉になってます。
どうしましょ。おなかの肉いらん〜〜(⌒-⌒; )

という冗談はさておき、身体大事にしてくださいね(⌒-⌒; )
くま  URL   2019-04-28 20:48  

 

お~、くまさんは元に戻りつつあるんですね!
僕はいずれマッチ棒のようになりますよ。(笑)

このG・Wにイチャラブで元気を取り戻しますよ~♪
名古屋  URL   2019-04-28 21:50  

 

あー検査って、アテにならなかったりするみたい。

バートナーのお父さんは、別な所に引っ掛かって、精密検査をしたら、胃癌が見つかったの。

癌の有無チェックなら、手っ取り早いのはPET検査かもしれないね。

疲労もあるから、そういう影響も出てるかもね。

しっかり検査して安心を得て下さいな。

ふわり♪  URL   2019-04-29 13:23  

 

ふわりさん、多分疲れすぎだわ!(笑)
長~い休暇でゆっくりさせます体だけは。
頭の中はオカリナの事で満タンです~。(*´σー`)エヘヘ
名古屋  URL   2019-04-29 15:39  

 管理者にだけ表示を許可する


11  « 2020_12 »  01

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

名古屋

Author:名古屋
オカリナと年上の妻に夢中ing~♪
東海3県で5本の指に入るラブラブな夫婦です。

趣味でオカリナ作りを楽しんでます!
作るオカリナいい感じになってきましたが、吹く方は才能が開花されず笑える程度。
でもね、すっごく楽しんでますからメゲてませんよ~♪

いらっしゃいませ

ごゆっくりどうぞ

現在の閲覧者数:




.