FC2ブログ



陳列の準備も話ばかりしてて捗らないまんま交流会会場へ。(;^_^A


準備は朝早く来て頑張るしかないですね。


交流会は「伊沢の里」にて行われました。


何とテーブルには「ふんずさん」が同席で大喜び~♪


それに「吟オカリナ」のともちさん、「イカロス」の波多野さんとお連れさんまで、す、凄い顔ぶれだっ!


生で見るともちさんはええ男やった~、惚れますがな男でも。♡


波多野さんは飲めば飲むほど調子良くなる「酔拳」の使い手のような方でした。


お連れの女性はオカリナ作りの勉強中らしくオカリナ作りに関して色々な質問をされました。


全て隠す事も無く喋っちゃった!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \


波多野さんはウンウンと頷きながらにこやかに聞いていましたねぇ。


ゆかりは「全部喋っちゃても良かったの? 企業秘密は無いの?」と心配してましたけどね。


オカリナ作りの大先生なんかもっと知ってる方もいるし、作者さん相手に企業秘密もクソもあるるもんかぁ。(笑)


ナイトコンサートが始まるまでそんな話で盛り上がってましたわ。


しかし吟オカリナのともりさんはいずれ「日本野鳥の会」から警告を受け取る事になりそう。


だってさぁ、



「飛ぶ鳥を落とす勢いだぜぇ~♪」 


全く凄すぎてねぇ、レベルの違いを見せつけられちゃって凹みそうよ。


はい、ナイトコンサートは同席の「ふんずさん」も演奏出演有りなのよ。


生で聴くフンずさんの演奏は、、、、やっぱええわぁ♪ かっこよくて惚れるでぇ。♡


でも本人曰く足がガクガクしてたらしい、演奏中でも。


吹き終わった後も足を叩いてたっけ!


ふんずさん程の強者でも震えるんかい!


あぁ怖ッ! 僕は一生人前で演奏しないぞぉぉぉ!


だけど何を食べたか覚えてない?


そんなに食欲が無かったし、眠たかったし。


会場に着く前、うんお昼ご飯の前に赤松PAでコロッケをひとつずつ食べたんよ。


ふんずさんがコメント欄で「赤松PAのコロッケ是非食べてください。」みたいな事が書いてあってそれ思い出しちゃてねぇ。


ほんと美味しかったんだけど空腹感がどっか行っちまったよ。(笑)


結局翌日の朝まで何も食べず仕舞いでした、とさ。


しかし、交流会は噂には聞いていたけどマジで楽しかった。


でも、疲れた! 眠かったのも正直なとこ。


その後一旦ホテルに入ってゆかりをベッドに入れてから2次会へ行きました。


友達たちとホテルの一室での2次会です。(僕は飲まないけどね)


くまさん、セルバの岡田さんと相棒、四国の山彦さん、近藤さん、辻本さん、大分の三村さん、こか忘れたけどさん、そして三重のくるさんがホテルの一室で飲んでました。(^^)


しかし、やっとくるるさんと会えたんだよねぇ。


お隣の三重なのに、近いはずなのに会えなかったんよねぇ。(*´σー`)エヘヘ


オカリナ談義に花が咲き乱れまくってましたよ。(あぁ楽しい♪)


でも翌日もあるんで12時に僕は退散。


ゆかりが独りぼっちだから心配だし。


しかし、今日一日で一年分くらい喋った気がした。(笑)


でもね、疲れてるはずなのになかなか寝れんかったよ。


自分のオカリナのあり方とか色々頭の中に出てきちゃってさぁ。


色んな作者さんに会って「生活の為のオカリナ」ってとこでねぇ。


確かにその通りだけど僕のオカリナはそこには通じてない。


不安感がめっちゃ上昇しちゃったよ。


出も寝なきゃ! 何も考えないようにして頑張って寝ました。


明日は颯オカリナの坂東さんに「おもしろ顔」の作り方を習うんだわい。


工夫しないでもまんまでOKと言われそう。(笑)


それじゃ次回は「フェス当日」です。


早いとこ書き終わらないと余韻が冷めないぞよ。


片付けもまだだからねぇ。(´Д`)ハァ…


そうそう、の2週間でベルトの穴が一つ縮みました。\(^_^)/


この調子でいけば、、、、そ~んなに上手くはいかねぇよなぁ!


それじゃ、まったねぇ。(写真は2枚しか撮って無くて既にネタ切れでっす)





 2019_04_20




03  « 2019_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

プロフィール

名古屋

Author:名古屋
オカリナと年上の妻に夢中ing~♪
東海3県で5本の指に入るラブラブな夫婦です。

趣味でオカリナ作りを楽しんでます!
作るオカリナいい感じになってきましたが、吹く方は才能が開花されず笑える程度。
でもね、すっごく楽しんでますからメゲてませんよ~♪

いらっしゃいませ

ごゆっくりどうぞ

現在の閲覧者数:




.