FC2ブログ



ふ~やっと森の国の荷物をトランクから出して部屋に上げました。(;^_^A


そして一週間伸ばし放題の髭を剃ってサッパリ。


と言うくらい忙しい一週間でした。


左手は不自由なままなので高い荷物は胸でいったん受け止める為に胸はアザだらけ。


ゆかりは紫斑みたい見えて怖いと。(;´д`)トホホ


この配送は年末から2人辞めていくくらい大変で、新たに募集で入ってきても梅雨そして真夏の暑さで逃げ出す事間違いなし。


もう諦めました!


退職までこのまま乗り続けようと。


間違いなく痩せる事が出来ますからね。


この一週間だけで取りあえず2kg減量。


これだけが楽しみだわ。( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




さてと本題へ。(*´σー`)エヘヘ


森の国の山崎まではノンストップなら3時間半で着く距離です。


合間の休憩考慮して朝7時に出発。


午後2時に会場入りする予定でしたが1時には着こうかなと。


道中「ドライブドライブ~♪」とゆかりは嬉しそう。


僕は緊張感で「そ、そだね」というくらい。(笑)


ほんとどっこも連れてく事出来なかったからねぇ。


退職したら土日休める仕事にするから、もう少し我慢してね。




予定通り午後1時に会場である「山崎文化会館」に到着。


搬入口の確認の為一人車から降りて覗きに行くと早速くまさんに遭遇。


画像や動画でお顔は存じてたけど、リアルくまさんは更にいいね。


くまさんは恩人のような、もうひとつの価値観に引きずり込んだ犯人というか、、、。


いやいやこちらから引きずり込まれに行ったようなもんですね。(笑)


でもこのもうひとつの価値観に気付かずにいたらオカリナ作りが続いていただろうかと思う。


やっぱある意味”恩人”みたいなもんだ。


僕はあまり人に影響されるタイプと違うのにこれまた不思議な”縁”を感じずにはいられないねぇ。(ウンウン)


んで、くまさんとお話ししていたのが末次さんでした。


明るく楽しい方で会えて良かった~♪


オカリナハウスの社長さんに挨拶して搬入開始。


その途中で「颯オカリナ」の板東さんにバッタリ。


画像等で拝見した印象より背が高いや!


少し話をしてから準備に。


机に並べながらも色んな方がやってきて話し込んだりしてたんで並べるのがマジ適当になってた。(;^_^A


一番近いオカ友さんである”くるるさん”にとうとう会えた。


マジで楽しそうで、ニコニコした顔が本当に可愛かった。♡


ゆかりも会えて喜んでたよ。


そして四国の山彦の兄貴と相棒の近藤さんが登場。


それも”はるのさくら”一輪真ん中に挟んで。(いいねぇ♪)


大分の三村さんも想像では大きい方を想像していたらなんと小柄でしかも可愛い。♡


森の国はある意味レベル高いんとちゃうか!?(どこみてんのよ)


大分には会いたい女性がふたりいる。(日田と宇佐に)


ふっふっふ、こっちから会いに行っちゃうからね、数年のうちに。(笑)


男では宮村さん。(ついでじゃないよ~!)


書くのが大変なくらい色んな方にあったのよ。


明日はどんな方に会えるのか楽しみ~♪


しかし、


交流会を前にして既に喉がガラガラ。(喋りっぱなし)


「参加される方は交流会会場の方へ向かってくださ~い!」の声に押され準備途中で中止して会場へ。



欠け (2)



と今日はここまでで次は交流会ね。


ごめんちゃいもう眠くてたまんない、お金もたまんない、脂肪はたまる。(笑)


それじゃ、また数日後ねぇ~♪



 2019_04_14




03  « 2019_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

プロフィール

名古屋

Author:名古屋
オカリナと年上の妻に夢中ing~♪
東海3県で5本の指に入るラブラブな夫婦です。

趣味でオカリナ作りを楽しんでます!
作るオカリナいい感じになってきましたが、吹く方は才能が開花されず笑える程度。
でもね、すっごく楽しんでますからメゲてませんよ~♪

いらっしゃいませ

ごゆっくりどうぞ

現在の閲覧者数:




.