FC2ブログ



じゅう、じゅうはちまん~!(マジ~!)

おったまげた!(腰が抜けた~)

1~4まで楽勝に買えるよ~。

僕の1.5年分の小遣いだ、絶対買えないわ。

と言うより、買おうと思っても「あなたには売れません」と言われそう。(アチャ~)

僕ら凡人は良い物持ったって性能を引き出せないもん。

”猫に小判” ”豚に真珠” ”名古屋にGR” 同義語です。(アハッ)

でも”じゅうはちまん”  高級ブランドなら当たり前ですね。(スネた)

それじゃ、まったね~。




どうせ・・・・

僕のなんか・・・・

見た目へっぽこだし・・・


いじけてきたッ!



嘘だよ~ん、でもやる気バンバン、燃えてきた~♪


 2016_03_30



遅くなっちっゃった~!

ま~だお風呂入ってないんでバッチイです。(笑)

でも急いで更新します。(;^_^A

今回は自分専用のSB(スーパーブラック)AC管です。

おっとっと画像はありませんがいつもと同じ形です。

休みに吹く時は殆どSBばかり吹いています。

と、いっても一時間くらいだけどね。

これ直に吹くとハマるかもよ!

先日のSBの方が吹きやすいかな、あれはほんと良い出来でしたね。



オカ友さんが吹いてたのを聴いてて・・・・出来心です許して!m(__)m

 ♪ 自分専用SB AC管 「seisouso」


YouTubeで本島さんが吹いているのを聴いて思わず・・・・失礼しました。m(__)m

 ♪ 自分専用SB AC管 「テルーの歌」


ハハハ、またもややっちまいました。(マンネリ親父です)

 ♪ 自分専用SB 「また君に恋してる」


くどいようだけど演奏を聴くんじゃなくて”音色”を聴いてね。(;^_^A

先日録音した残りは後一曲です。

D♭管で録音しました。

それが最後になると思います。

もう暫くのお付き合い、よろしくお願い致します。

それじゃ、まったね~♪



 2016_03_29



今日もゆかりは買い物に行って大暴れしまして大満足らしいです。

ゆかりが大満足の時は僕の財布は軽くなってます。

でもゆかりが喜ぶ顔はとても嬉しいし、それを見たい為に普段頑張れるんだよね。(*´σー`)エヘヘ


”ゆかり無くして何の己の命かな”


まさにこの言葉通りでして、幸せすぎます~♪


さて、お金は使えば減って無くなりますが、僕のオカリナには初めから無い物があります。

オカリナには必ず有る物が無いんです。

画像では全く判りません、直に見ないとね。

それが無くなったのは昨年末位からですけどね。

ケチョンケチョンにされた時あったでしょ!

その時に頂いたオカ友さんからのアドバイスが活きてます。(感謝~♪)

その時の反省はいくつか活きてますよ~♪

お陰で当時より更に良くなりました。(僕の実感ですけど)

いつの日かお手元に届いた際には”何が無いのか”探してみてください。

どこのオカリナにも有る物ですから。(へへへ・・・)

これが「縁(ゆかり)オカリナ」の大きな特徴です。

エッ、音色を特徴にしろって!? (そう来ると思いました)

もっちろんこれが縁の音色に反映されてますから。(テヘヘ)

今はまだ内緒です。( ´艸`)

作りに興味のある方は(あれかな?)と想像できるかもね。

さ~て今から掃除機掛けて加湿器を綺麗にして仕舞ってと・・・一家に一台の僕のお役目です。

よしッ、今から2時間は掃除しよっと。

それじゃ、まったね~♪




 2016_03_27




02  « 2016_03 »  04

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

名古屋

Author:名古屋
オカリナと年上の妻に夢中ing~♪
東海3県で5本の指に入るラブラブな夫婦です。

趣味でオカリナ作りを楽しんでます!
作るオカリナいい感じになってきましたが、吹く方は才能が開花されず笑える程度。
でもね、すっごく楽しんでますからメゲてませんよ~♪

いらっしゃいませ

ごゆっくりどうぞ

現在の閲覧者数:




.