FC2ブログ



あ~、作りたいったら作りた~い!

ここんとこ作ってないし年内は無理だしさぁ、こりゃストレス溜まるわ。

仕事してても(あそこをあ~して、こう~して)とか四六時中考えてます。

その中でも試すのが確定してる事は、、、また今度にしましょう。(じらしますよ~、へへへ)


先日録り溜めした中から今回もSG管でUPします。

とは言ってもこの間のは「どこかのSG管」で今回は「あそこのSG管」です。

工房の名前は極力公開しません。

「そんな音色を出しやがって・・・(# ゚Д゚)」とか「もっと上手に吹けよッ!ε=ε=(怒゚Д゚)ノ」と怒らしちゃうしね。

僕がもっと上手くなってその管の持ち味を引き出す事が出来るようになったら、そん時は名前を出すようにします。

まぁね~、後20年もすれば大丈夫でしょう。(生きてるかな?)


しかし、このSG管も人気あるんだよね~♪

色が良いわ、色が!(女性好み)

それだけじゃない当然音色も抜群ですね~♪


僕ので良かったら聴いてみる? (聴いてやってください、(笑))


♪ あそこのSG管「ロミオとジュリエット」


ね~、音色は良いでしょ~♪

これも手放せない逸品ですね。

当然SF管もさ~、か~な~り良いのよね~♪

でもこのSF管は今日突然に僕の手から離れていきました。

お~いどこ行くんだよ~!

どこ行っちゃったんでしょうか、続きはまたね。(もう眠たくって)

それじゃ、まったね~。(どこ行ったのかな~?)


ランキング応援よろしくね~♪
にほんブログ村 音楽ブログ オカリナへ
にほんブログ村


 2015_11_24




10  « 2015_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

プロフィール

名古屋

Author:名古屋
オカリナと年上の妻に夢中ing~♪
東海3県で5本の指に入るラブラブな夫婦です。

趣味でオカリナ作りを楽しんでます!
作るオカリナいい感じになってきましたが、吹く方は才能が開花されず笑える程度。
でもね、すっごく楽しんでますからメゲてませんよ~♪

いらっしゃいませ

ごゆっくりどうぞ

現在の閲覧者数:




.