FC2ブログ



(°_°)昨日しっかり買い物をしたので妻のゆかりは元気です。

しかし先日メッチャ元気を無くしていました。

と言うのはですね、実は体調が良くないんです。(゚д゚)

手術後の治りも遅くなかなか完治に至らず、毎晩リハビリがてら散歩をしていました。

最初は仕方なく思っていたんですが良い感じにならないんです。

何が?と思われるでしょう。

胸が苦しく締め付けられると立ち止まってばかりで進展しなかったんです。

主治医に見てもらった結果「肺気腫」および心臓が大きくなってるとの事。

だから胸が苦しいらしいんです。

「肺気腫」は治癒する為には亡くなった方からの移植しか無いみたいです。

まぁ、それ以上にならないように薬物で抑制するくらいしか出来ないらしいですね。


一週間くらい前かな食事後にゆかりがボソッと言うんです。

「おとう、大変なお荷物抱えさせちゃってごめんなさい。」

「お金の掛かる事ばかりだし、違う病気になるしほんとにごめんなさい。」

俯いてベソかいてます。(ヤバッ)

「でも、おとうの傍にいたいから捨てないでね、(´Д⊂グスン」

僕は唖然としちゃいましたよ。(゚д゚)

「だ~れが捨てるか大事なものをさ~! いつも言ってるだろお前は俺の”宝玉”だって!」

「ほんとに、お荷物じゃない?」

「ば~か、そんな事でお荷物になるくらいならとっくに生ごみでだしてるわ!」

「でもこれからも”おとう”に迷惑ばかり掛ける事になるもん」

「いいの、歳と共に迷惑が掛かるようになってんのさ。 今だってお前のお守りが楽しいんだぜ」

「構わず俺を頼ればいいの! 余計に俺はしっかりしなきゃと強くなれるし、ゆかりはず~と俺に甘えるだけ甘えればいいんだから余計な事考える暇があるくらいだったら”おねだり”するもんでも考えとけっ!」(笑)

「おとう、ゆかりの事・・・大事?」

「ったく~、お前が大事で無かったら何を大事にして生きりゃいいんだよ。 そんな事ばかり言ってると”ピンクの財布”も買ったらんぞ!」

頭をなでなでしてあげ、その後ゆかりはいつも通りの元気が戻りました。

「財布買ってね! アッ、バッグも!」

「さっきとえらい違うね~♪」

「だって”おとう”は未だゆかりに”ぞっこん”だって判ったからね~♪」

「お~、死ぬまで”ぞっこん”だわ」((´∀`))ケラケラ


とまぁ、こんなやりとりがありました。

元気を取り戻したゆかりは昨日の買い物では暴れました。(遠慮なしだぜ)

でもさ、いいの! 一生に一人の女だけ思いっきり甘やかせてあげますよ。

全身全霊で愛した女なんだから、最後までしっかり面倒見ちゃいますよ、喜んでね。

今日の記事は書かんとこと思っていたんだけど、思わず書いちゃいました。

別にお惚気を聞かせたい訳では無いのですが・・・・やっぱお惚気かな~♪(笑)

それじや、まったね~。


今日も頑張って仕事してました! 応援ポチッとよろしくね~♪

にほんブログ村 音楽ブログ オカリナへ
にほんブログ村
 2015_11_23




10  « 2015_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

プロフィール

名古屋

Author:名古屋
オカリナと年上の妻に夢中ing~♪
東海3県で5本の指に入るラブラブな夫婦です。

趣味でオカリナ作りを楽しんでます!
作るオカリナいい感じになってきましたが、吹く方は才能が開花されず笑える程度。
でもね、すっごく楽しんでますからメゲてませんよ~♪

いらっしゃいませ

ごゆっくりどうぞ

現在の閲覧者数:




.