FC2ブログ



今日の休みもよ~~~く寝ました。

妻のゆかりも「休みの日は普段の睡眠より長い昼寝だね!」と呆れてます。

ほ~んと目が腐ってもおかしくないかも。

あと2時間もしない内にまた寝ますからね。(笑)


午前中に名古屋の栄に行きまして、ゆかりの”手術頑張りました”のご褒美を買いに行きました。

そうです、”ピンクの財布”です。

またもや”ヴィトン”かと思いきや、欲しい財布はサマンサ・タバサでしたから安く済みます。

家から地下鉄乗り場まで近いのですが(徒歩7分)、まだ歩くのは辛いらしく「タクシー呼んで!」だって。

車で行くとどこも駐車場待ちの車が長い行列を作り、そのせいで渋滞してるから自家用車では絶対に行きません。

タクシーだと往復6,000円掛かるんですが、当然僕が払わされます。(ゲッ)

でも約束だから仕方ないとタクシー呼んで栄へGO!


栄に到着し、美味しいコーヒー屋さんで朝食を摂り、それからサマンサ・タバサへ。

しかし、サマンサ・タバサは若い子向きのような気がするんだけど!

若い子が買うサマンサ・タバサ、ゆかりが買えば”オバンハ・ババサ”(おばんは、婆さ)だね。(内緒だよ)

スタッフにも「若い子向きだよね~!」と言えば「そ~んな事ないですよ、とってもお似合いですよ~♪」としか言わない。

そりゃそうだ商売だし売れるに越した事ないもんね。

スタッフはまたゆかりの女心をくすぐるような事ばかり言うんだ、これがさ。

結局財布どころかバッグも2つ買わされチャームも数点買わされ僕は気絶しそうでした。

また、オカリナ買う日が遠ざかった事は間違いないです。

先週洋服も数点買わされたばかりですからね~。

オカリナ作ってヤフオクに出してもかなり売らないとだめだこりゃ。


散財させてくれる妻ゆかりですが今日は良く歩いて頑張りました。

欲しい物があると辛くてもすごい根性です。(ある意味呆れてますが、)

でもね今日はニッコニコ大変嬉しそうで、僕も嬉しくなります。

「おとう、Xmasはヴィトンのバッグよろしく~♪」 なんか悪魔の笑いが聴こえてきました。_| ̄|○

どう僕が思っても僕の弱点は”ゆかりに弱いとこ”ですから仕方ないか。

それじゃ、まったね~。(痩せる思いですが、何故か太ります!)


応援よろしくね~♪
にほんブログ村 音楽ブログ オカリナへ
にほんブログ村


 2015_11_22




10  « 2015_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

プロフィール

名古屋

Author:名古屋
オカリナと年上の妻に夢中ing~♪
東海3県で5本の指に入るラブラブな夫婦です。

趣味でオカリナ作りを楽しんでます!
作るオカリナいい感じになってきましたが、吹く方は才能が開花されず笑える程度。
でもね、すっごく楽しんでますからメゲてませんよ~♪

いらっしゃいませ

ごゆっくりどうぞ

現在の閲覧者数:




.