FC2ブログ



ど、どうもすいませんでした~!

妻のゆかりが無事退院し、少しずつ良くなってきて気が緩んだんですかね~、疲れがどっと出ちゃったみたいで!

それと本職の方でアクシデントがあったし、繁忙期に入りましたしでてんやわんやです。(フ~)

ブログもそうですが他のブログにもコメントが中々入れる事が出来ずに不義理をしています。(申し訳ないです)

更新休んだ影響なのか、その結果アクセスも減ってきています。(タハハ)

というよりもですね~、自画像をUPすると何故かアクセスが減るんだよね~!?

あれ見ると気が滅入るのかな~。(笑)

妻もあの自画像嫌いだと言っています。(似すぎて嫌いなのかな?)

「あたしは面食いなんだからね! あれじゃ疑われちゃうでしょ!」と言ってます。

僕の顔に見慣れたんだよ、きっとさ。(ひいき目もね!)


それと髪もやばくなってきたしさ~。

ゆかりも「いずれはザビエルだね~♪」 な~にもおもろないわい。

そん時は髪を伸ばして前髪をオールバックにしてポニーティルにしてやりますよ。

そうなると「風呂上りは落ち武者だね~♪」 (コンニャロ~(# ゚Д゚))

違うわい、”さらし首だわい!” 自分から言っとこ。(´;ω;`)ウッ…

それじゃ、また明日ね~♪(次回は入手したオカリナの記事です)


不憫に思った方ハゲ増してね。(自虐ネタ全開)
にほんブログ村 音楽ブログ オカリナへ
にほんブログ村


 2015_10_31



友達のオカハセさんがブログでインターネットTVに出演された記事が掲載されていました。

もう見られた方も多いと思いますが、まだの方はここにもリンクを貼っておきますのでご覧になってみてください。

オカリナの話をされていますが良い事話していますよ~♪


長谷川孝二(オカハセ)のブログ

インターネットTVに出演しました♪


どう、演奏もかなり良いでしょ~♪

因みに僕より男前でしたよ。

比べてみますか?









P9110001.jpg



比べるどころの話じゃないね。(笑)

皆さんしっかり笑ったでしょう。

そうなんだ! 思いっきり笑ったんだ・・・・ひ、・ひどい!。゚(゚´Д`゚)゚。

今日も”人のふんどしで相撲をとった”ような記事になってしまいました。

オカハセさん、ごっつぁんです♪

それじゃ、まったね~。(自宅にオカリナ届いてるから早く帰りた~い)



似顔絵見て笑った方はポチッてヨン。
にほんブログ村 音楽ブログ オカリナへ
にほんブログ村
 2015_10_27



先日中注文した「MORI OCARINA」のAC&SF管、今日発送されたそうです。

こりゃ、明日届きそうですね~♪

その翌日に会社に持って行って帰宅前にひと吹きしてみますね。

ワクワクしてそわそわしちゃいますよ。

こういう時は誰でも子供と一緒だね。(〃艸〃)

きっと皆さんも興味持たれてる方多いかと思いますので、軽い感想など書けたら良いですね。

今日は寝不足が祟りクッタクタで眠いので・・・寝ます。

もう無理は出来ない体になっちまったと思うようになりました。

年喰いたくね~~~~!

ほんじゃ、お休みなさ~い。


お陰様でランキング1位を継続しています、ありがとさ~ん(^^♪
にほんブログ村 音楽ブログ オカリナへ
にほんブログ村

 2015_10_26




09  « 2015_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

名古屋

Author:名古屋
オカリナと年上の妻に夢中ing~♪
東海3県で5本の指に入るラブラブな夫婦です。

趣味でオカリナ作りを楽しんでます!
作るオカリナいい感じになってきましたが、吹く方は才能が開花されず笑える程度。
でもね、すっごく楽しんでますからメゲてませんよ~♪

いらっしゃいませ

ごゆっくりどうぞ

現在の閲覧者数:




.