FC2ブログ



またまたお昼から6時頃までお昼寝タイムでした。(う~ん、しあわせ♪)

午前中は買い物にジャスコに行きましたが、今日は献血車が来ていました。

そんで今まで密かに思っていた事を行動に移しました。

そうです、献血を致しました。

買い物が終わり、車に買い物品を置き献血の受付へまっしぐらです。

今日は派手なスポーツウェアを着ていましたのでどっちかというとヤバイ系に見えます。

受付の女の子の意外な顔つきがちょいと面白かったですね。(笑)

先日もコメント欄で少し盛り上がって!? いましたが、私AB型です。

そう、貴重な血、そしてプライドの高い血です。(笑)

少ない血液型だけに、世の中の為になるなら、人の助けになるならと考えていました。

後は「献体」の申し込みも考えています。

結構意外に思われる方も見えるかもしれませんが、自分で言うのもなんですが案外良い人なんです。

ま~、妻と出逢ったからこそ、こういう事が考えれる人間になれたのだと思います。(妻に感謝)

出逢わなければ「ろくでなし」になってたでしょうね。(また妻に感謝)

そして私を世界一幸せな男にしてくれました。(三度妻に感謝)

ありがとう、私だけの妻。(私の物です、誰にもあげません)


献血って結構時間が掛りますね。

受付、問診、献血と40分位掛ったかな~?

献血車に乗り込んだところで妻が「まだ掛るんだったら、服見てくるからカード貸して!」と私のクレジットカードを持って行きました。

献血が終わり車に戻るとちょうど妻も車に戻るとこでした。

「おっ、さすが俺たちは息が合ってますね~♪」

「でしょ~♪」

ん? 妻の手にはいつも行くブティックの手提げ袋が!

「なんか買ったの?」

「ワンピースを買って貰っちゃいました~♪」

「まだ耳が治って無いのかな~、”貰っちゃいました”って聞こえちゃったよ~、ハハハ」

「ううん、耳大丈夫そうだよ。 買って貰っちゃったって言ったからね」

「そうなんだ~♪ で、誰に?」

「私に夢中の”おとう”にで~す」

「エェェェェ~! 俺、買ってあげるって言ったっけ~!」

「だって、おとうが献血するからひとり車で待ってるのが寂しかったから、買い物したんだもん」

「それにさ~私の喜ぶ顔見るとおとう喜ぶしさ~、愛し合ってるもんね~♪」

「そうだけど・・・・愛し合ってます、ラブラブです」

「私の喜びは?」

「はい、俺の喜びです・・・ハイ」

「良かったね~おとう、私が喜んで」

「だな・・・・」


ハハハ、まったまた妻に感謝ですね~、愛の再確認が歩きながらも出来ました。

は~、嬉しいな~♪・・・・でも、何となくだけとしっかり弱みに付け込まれてる!

いつもは女神でもたま~~~~に小悪魔ですね。(高齢の小悪魔・・・汗)


しまった~、石膏型作って無い~、今日の予定だったのに~!

どうしよ、もうじき9時か~悩むな~!

まっ、今度にすっかな~DVD「ヒューリー」の続きが残ってるし、見ないとね。


それじゃ、まったね~♪(ご応募多数届いてます、ありがとうございま~す)
 2015_04_19




03  « 2015_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

名古屋

Author:名古屋
オカリナと年上の妻に夢中ing~♪
東海3県で5本の指に入るラブラブな夫婦です。

趣味でオカリナ作りを楽しんでます!
作るオカリナいい感じになってきましたが、吹く方は才能が開花されず笑える程度。
でもね、すっごく楽しんでますからメゲてませんよ~♪

いらっしゃいませ

ごゆっくりどうぞ

現在の閲覧者数:




.