FC2ブログ



プレゼント企画「亜音争奪戦」は自分でもかなり楽しんじゃってました。

一応3月に第2回目を行う予定なんですが、待ち遠しんです・・・私が(笑)

いや~、もうやっちゃおうかな~! とか思ったりもするんですが、早くしちゃうと終わるのも早いもんね。(半年は持たせたい!)

ほんと笑えるよね~、皆さんが待ち遠しいって思うよりも私が待ち遠しいなんてね。

それくらい楽しかったんですよ~♪

次は「Night フィオレット AC管」を出します。

お断りをひとつ、フィオレットは本体のみでケースは付いてきません。

ケースは私に使わせてもらいます。(申し訳ないです!)

大事なオカリナはなるべくしっかりしたケースで保管しないとまた痛い目に会うので・・・使わせてもらいます。

このナイトのハードケースはすごく丈夫そうで安心感があります。

あと3~4個欲しいと思って楽天覗いたけどソフトケースしか見当たらない。

ソフトケースもかなりクッションが効いているので安心なのですが、ハードケースは重ねる事も可能なので置き場所の無い私に適しています。

ただナイトのHPを見ると、ひとつ¥8,000もします。(オカリナが買える!)

悩み所ですね~。

Osawaに付属しているケースは内側クッションが形に合わして有るみたいなので、例えて言えばカンターレ4Cは入らなそうなので「Osawa I AC管」の時はケース付きでお渡しさせて頂きます。


そうそう、プレゼント企画「亜音争奪戦」の亜音スタンダードのその後は?

当選発表の夕方にコンビニに持ち込みましたが、当日の集荷は終わってたので到着は2日後でした。

本当は1週間後位に発送するはずだったんですが・・・・当選した方に早く喜んで欲しくってね~♪(録音一発入れるはずでした!)

当選した「福岡の女神」様はな~んと亜音用にオカリナケースを作られてました。

届いてすぐにお礼のメールが届き、画像が添付されていました。


ジャ~ン、これが亜音用オカリナケースですよ~♪


  20150209_152459.jpg     aon.jpg

なんとま~、とっても素敵なケースじゃないですか~♪

よ~く見ると蓋の止め方はホックじゃなくってボタン掛けですね。

ホックだとオカリナの上からオカリナを強く押す事になりますもんね。(破損の恐れ有り!)

いや~気配りが出来てますね~、それにボタンというとこにお洒落を感じますよ~♪

さっすがは女性ですね~♪ 

女性の方々はキルトやフェルトで自作ケース作られたりする方も見えるらしいですが、男は駄目ですね~! 

そういう事が苦手というより気が回らないのね!(トホホ)

亜音も私の手から離れて幸せだろうな~♪(間違いない)

あったかいケース用意して貰っちゃってさ。(ぬくぬくっとね)


そう言えば我が家にも女性がお一人見えましたね~。

そこでこの画像を見せて「作れる?」と聴いてみました。

全然聞こえない振りしてました。(トホホ)

アレっ! 右の画像に亜音と写っているオカリナちゃんは、


「黒い秘密兵器」じゃ~ないですか~!


「黒い秘密兵器」は・・・・・・・

長くなってきたので今日はこの辺にしときます。

それじゃ、まったね~♪(仕事仕事っ・・・・サボりすぎた!)


 2015_02_17




01  « 2015_02 »  03

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

プロフィール

名古屋

Author:名古屋
オカリナと年上の妻に夢中ing~♪
東海3県で5本の指に入るラブラブな夫婦です。

趣味でオカリナ作りを楽しんでます!
作るオカリナいい感じになってきましたが、吹く方は才能が開花されず笑える程度。
でもね、すっごく楽しんでますからメゲてませんよ~♪

いらっしゃいませ

ごゆっくりどうぞ

現在の閲覧者数:




.